携帯電話はおもちゃじゃありません


チョコレートの匂いがなり

いつもの携帯電話に戻りました


どもッビックリマーク最近一日一回は

作新学院の校歌が頭の中で流れている

あっちゃんコーチです




さて今週末は

いよいよ日曜日(^~^)

ワンピースが面白くなって来ました~


ルフィーはリバウンド王になれるのかはてなマーク

非常に楽しみです


ゴムゴムの~~~

ワンハンドリバウンド~~~ルフィルフィ

最強ですΣ(゚д゚;)



って

こんな話をしているばやいではなくて・・・


父さん・・・東京には・・・キタキツネがいないわけで・・・

2×5=ジュ~んT中邦衛




はい!週末は


いよいよ関東大会栃木県予選会がスタートします


6年生にとっては大きい大会はあと2つ

一戦一戦を全力で頑張ってもらいたい


練習で頑張ってきたことを信じて

ワンプレーを大切に集中しましょう心だよ





内藤シンジ君ばりに・・・雑だわ~