先週土日の試合を観て

成長している姿が見えました




白羽ミニバスのスタイルは考えるバスケット

これは代々

ヘッドコーチがやってきたことです


娘ななの時代も

この時期は選手同士で話し合ってお互い

頑張っていたな~なんて

懐かしくもありました



試合を通して

毎試合

相手も違ければ当然

攻め方

守り方も変わってきます



この時期になると

後半のマークの確認は

自分達で決めるビックリマーク



前半戦で感じたことをみんなで話し合う

最近はよく見られる形になってきました



そしてもう一つ

コーチから伝えられたことを

(感じてもらいたい事)

話し合って実行する

これは切り替えではなく

チャレンジだと思っています



コーチ達はチャレンジすることでは

めったに怒りません


その気持ちが見えるから



姫達には

どんどんチャレンジして欲しいと思っています



10回やって1回でも成功すれば

間違いなく次に繋がるし

自信にもなるからね( ´艸`)