昨日、今日と

白羽ミニバスは

じいさんミニバスさん主催の

絆交流会に参加しました


試合の方は後ほど



初日の夜はもちろん懇親会がありました


そのお話をv



会場に到着するとすでに沢山の方々が


参加人数ざっと・・・いっぱいww



あっちゃんココって呼ばれた席には


K2Xさん


ちょこっとではないおデブさん


ヒゲさん


この店めっちゃ混んでるね~って

かるいボケをかましたら

その三人衆

「貸切だから!!!」って


これだから素人は・・・(゚Ω゚;)



その後

斜め後ろに

はんちんさん


壁を挟んで真裏に

ダンさん



目の前のテーブルには



最悪なメンツと


目の前には


師匠さんの乾杯でスタート

いきなり鍋に火を点けるヒゲさん


この店暑いと半袖になる

おデブ三人衆・・・って俺はキンニ君ガッツ



グツグツ始まるなり

汁があっちゃんコーチの右腕に

(ここからは被害状況も)


被害1・・・右腕火傷

容疑者K1X


あっちゃんコーチの

「あっつ!」に反応した

容疑者はんしん



斜め後ろから

煮汁発射


見事あっちゃんコーチの左腕に的中

被害2・・・左腕火傷



今度は後ろから煮汁攻撃

被害3・・・首筋軽火傷

Tシャツにシミ


容疑者ダソ



飲み会はエスカレート



日本酒イッキをすすめるDS

被害4・・・この後地蔵確定




私の携帯が無い

窃盗事件発生

容疑者K1X


のちにこの事件がとんでもない事に・・・続く








はい続きべー


携帯は?って言われて探してみると

なんと携帯の画面の上にあっついおじやが山盛り


それを何事も無く間食すると


お次は

チョコレートのパンケーキみたになところに携帯が

加害者・・・ドイヒーズ面々


主犯格DS(年下)

今度正座させて上から目線で説教ですww



その後2次会

お約束通り

地蔵降臨


今朝起きて

顔には落書き

携帯電話はチョコレートフレーバー

なぜか体中からチョコレートの香り・・・



もうさんざんですた


ま~嫌いじゃないのかも( ´艸`)



でもあんまりいじると

仏のあっちゃんコーチも地蔵になっちゃうぞ(はぁと)



楽しかった~やったねうさたん