志茂田景樹が感激するとこんな感じかね( ´艸`)


しげき感激~((゚m゚;)



ま~意味はないけど

ブログをサボっていると痛い(熱い)目にあいそうなんで・・・




明日から2日間白羽ミニバスは

じいさんチーム主催の


絆交流会に参加しますо(ж>▽<)y ☆

初日対戦するチームは



南野陽子ミニバスさん・・・

かなり。。かな~~りひねったww


名将エビちゃん(いちおう女子)


ベンチに入ると( ̄□ ̄;)!!ガクブル


注意できるのは

じいさんと

同級生のあっちゃんコーチのみ!



いつもの

ささやき作戦(審判)でメンタル面を攻撃ですww



2試合目は

しゃがみ石ミニバス(F島)


あっちゃんコーチすごく楽しみにしていたカードです


監督さん達とはいろいろな会場で

お会いするんですが対戦までは


やっと対戦出来ます

楽しみましょううきゃー



3試合目は

六ハハハ島ミニバス

1988さん率いるムハミニさん


毎試合ごとに成長している・・・

審判共々べんきょうさせて頂きます



そして最終試合は

白羽センター姫のパパが率いる

イニシャルD峠ミニバス



親子対決として

観客数3万人を越える好カード


親子対決だと

なぜか張り切るセンター姫


のびのび頑張ってもらいましょう( ´艸`)




明日は

まる一日会場にいるので審判も頑張りたいと思います


夜は夜で懇親会・・・



ドイヒーズ集結・・・



ダメだこりゃ~~いかりやさん