日曜日のうさぎミニバスさんとの


合同練習の事を書きたいと思います




この日は


2年生Yちゃんの誕生日


背は小さいけど基本をマスターするのはピカイチ




休み時間でも黙々とシュート練習をしている姿勢が


今につながっていますね


将来が楽しみな選手です








さて


なぜ今頃更新はてなマークっか!って言うと


日曜日練習試合終了後


K1Xさんと食事会に・・・




奥様からメールで


18時から学年部会があるので必ず帰って来てとの事






あっちゃんコーチここはガツンと




「べらんめぇ~学年部会だか仮面舞踏会だか知らね~が


楽しい酒が寝もね(飲めね)んじゃ


今の俺はあしたのジョーの最終回になっちまうってもんだぜ~」って




心の中でツブヤキ






奥様に


「すいません・・・送っていってください・・・恐縮ッす」


ってな感じで日曜日。。。






月曜日。。。


今日はブログ書くぞ~って思っていたら


一本の電話が




親友Yちゃんから


今日呑みOKはてなマークの電話






もちろん




奥さんに確認してからね・・・(-"-;A






見事GOの指令を頂き


2日間呑んだくれていました




おかげで体重3kg増


お・・重いあせる






って


内藤シンジ君ばりにながい前置きになりましたが


気を取り直して


日曜日の合同練習にレッツラGoー






ゴホッ・・・






ゴホッ・・ゴホ・・・




ただむせただけでしたww










合同練習という事で


色々な形を試せる機会でした






中でも


自チームをガチで審判出来たことは


新たな発見ができました




なぜ同じファウルを繰り返してしまうのか


こういった所もしっかり教えてあげなくては


いけないんだと勉強になりました






そして


ひよこ組の試合もありました


2Q制でしたが


1Qは得点ゼロ




まだ緊張しているのか


2Q開始前


激を飛ばしました




「なにが何でもみんなでワンゴール取ってきなさい!」って




2Qは少し硬さも取れて2ゴール






よく頑張りましたが


今後取組んで行かなくてはいけない部分が


よ~く見えてきました




ゆっくりでいいのでひとつずつ


意識してもらえるように


伝えていきたいですね






4年生以上に関しては


やらなくてはいけない事は明確です




そろそろ


来年に向けて取り組まなくてはいけない


部分も見えて来ました








すぐには形になりませんが


なんども繰り返して


自分の形にしてもらいた






そう思っています