もう金曜か・・・



別に早くも遅くもないな・・・。



ないな・・・



って



なんか聞いたセリフの様なのは

置いといて・・・



って戻します( ´艸`)



お隣

いばらぎ~では

地区予選決勝大会が行われる様ですね


もうすでにメンタル合戦が始まっているようです



ジャンゴ龍ケ崎S VS 無所属宮本コーチ



楽しみな一戦があるようですなヾ( ´ー`)



あの武器チャクラムには気を付けなはれ~




さて自分の話


明日土曜日は仕事なんですが

時間が作れれば

久しぶりの土曜日練習に顔をだそうと思います



日曜日は午前中

石橋高校の練習の

審判にお誘い頂いたので見学に・・・

って

今までのあっちゃんでは無いぞい!(^∇^)


隙あらばで・・・www



午後は

うさぎミニバスさんと合同練習の予定です


合同練習も

白羽ミニバスの姫達にとっては

久しぶりですね



楽しみです(*^▽^*)




K1Xさんもお越しになるようですが

くれぐれも下は禁止ですぞ


ダチョウネタじゃないからね!