白羽ミニバスは


土、日2日間はインターカップと言う


強化練習試合に参加しました




初日は1試合しか見れませんでしたが


リベンジを誓った対戦相手に


そこまでの気持ちが最後まで切らさず


試合に挑めなのかはてなマーク




疑問に思う試合内容でした






今日の対戦相手もリベンジ戦




第一試合


宮本の腹ミニバスさん




宇河決勝戦のカード


うちの弱い所を見逃さず


そこを攻めてくる


宮姫達はやはり試合なれしていますね




考えるバスケットビックリマーク






いかに


普段の練習から自分達で考えて


練習しているかの差が見えた試合内容でした






第二試合


縦川談志・・・女子ミニバスさん




センターの姫が不在だった縦川さんでしたが


その分下級生が頑張っていました




ゴールに向かう姿勢は


白羽達は見習わなくてはいけない部分だと思います






第三試合


ABCミニバスさん


最終的には勝ちましたがベスメン対決ではでした




Kプトン様相変わらず上手い


何も見せてもらえませんでしたww




第四試合は


西北方ミニバスさんとの試合は見れませんでしたが


負けてしまった様ですね






※大会前なので若干対戦相手の名前を変えています








来月に向けて


自分達がどこまで出来るのかを知る


絶好のチャンスでしたが




今ある自分の力を100%以上出せたはいましたか?




前年度の最後の大会で6年生と流した涙の


大きさを忘れてしまってはいませんかはてなマーク








コーチは試合の


勝ち負けの話をしてるのではなく


自分に勝てているかを見たいんです




今日の試合の中で


ひとりだけヘッドコーチの話に


目を輝かせて聞いているを見ました




その


技術面はまだまだですが


間違いなく心は成長します




今日一番感じたことは


水曜日練習の挨拶で話します






いよいよ県大会が始まります


この2日間


間違いなくプラスになったもいるでしょう




試合で通用しないなら


練習をするしかないですよね






自分に勝つには何かビックリマーク


考えて下さい