昨日は

県ミニ連県公認審査会でした


自分の割り当ては第3試合

ペアはトロポロンさん


開始前

今日のテーマを決めました

走りきる事です


たいして緊張もせずに試合に

入れたと思っていたんですが


1Qで終盤で喉が渇き

横っ腹が痛くなりました

(子供かww)


2Q開始前に呼吸を整えて

なんとか持ちこたえました


今課題にしている

我慢する笛も少しずつですが感じ取れて来ました



講評は

最後まで足を止めずに

よく走っていますと言ってもらえたのですが

余裕がない印象があるようです



今後はここを課題に

頑張っていこうと思いますsao☆




審査会に参加できるのも

ヘッドコーチを始め

沢山の方にアドバイスを頂き

そのひとつ一つを大切にして

自分なりにひとつにしてきました


感謝でいっぱいです嬉し泣き



これからも向上心をもって頑張っていこうと思います



真面目か♪