昨日は中バスの練習試合があるということで

朝一先生にお願いして審判のお手伝いに行きました


というより

日曜日に審判主任のMさんに

指摘された部分の修正


自分の課題等をもう一度確認できました



来週同じく県公認をめざす仲間も

一緒に吹かせて頂いて

本当にありがたかったです


試合の方は娘の学習力の低さに・・・あせる

先生すまん!

親に似ちゃいましたwww



この日の練習試合

楽しみのカードが


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00687.jpg
青K中(真ん中は娘です)


白F中(ボールを持っているのは去年のセンター)


ディフェンスをしているのは一昨年のセンター



そうなんですビックリマーク

白羽ミニバス対決

(白羽ミニバスは学区別で中学は別れてしまうんです)


経験者は1年生2人のF中ですが

1年生も2年生もみんなひとつになって頑張っているっていう

感じでした


3年生の元キャプテンの背中を見て育ってきたんだな~

なんて感じました


卒団生2人はチームの中心となって頑張っていましたが

ミニバス時代と変わらないシュートフォーム

相変わらずピポットが出来ない点などは

厳しく伝えました


一生懸命な部分は昔と変わっていなかったんで

あっちゃんコーチは嬉しかったですよ


半年後どう変わるか

楽しみなチームでした