バスターコール発令だとか!


プルトンを美浦地区に・・・


ども!プルトニウムあっちゃんですビックリマーク




あっちゃんコーチのイセキ問題で


遠くいばらきの美浦地区から熱烈なオファーがありましたが




あっちゃんコーチは燃える男




音譜燃えるおと~子の~~赤いトラクター


それが男だぜ~~音譜




やっぱりトラクタ~はイセキだねww




あっちゃんコーチは


雑草魂で白羽ミニバスの底上げに微力ながら頑張ります






そそ!


14年前の今日


娘ななが誕生


午後3時07分


3370g


7が2つ


3が3つでななみと名付けました


なんてねww(半分はそうです)




生まれた曜日は日曜日


競馬のメインレースは


クイーンカップ




めでたい!


速攻投票


それから1年弱


マイルカップまで当たりませんでした






そして今日の誕生日




my mother




白羽ヘッドコーチ




カトゥーンのなんちゃら


おめでとです


我が家は


受験勉強の為


お熟から先ほど帰って来て


あっちゃんコーチお手製の晩御飯を食べて


もう爆睡あせる




ま~~ここまでの成長を見られたこと


幸せなことですね




まだまだ


お父さんは頑張りますよ