昨日、今日と2日間

オータムフェスティバルという

審判講習会を兼ねた練習試合に参加させて頂きました


初日は仕事で参加できませんでしたが

今日は3試合割り当てを頂いて吹かせて頂きました


自分なりに今日の朝

何かひとつでも褒めてもらえるように

手をしっかり挙げること決めてのぞみました


講師はK井さん

ハーフタイムにしっかり手を挙げることご指導汗


まだまだですあせる


1試合目にアドバイスをもらって

そこを意識して挑んだ2試合目

ヘッドコーチと一緒に吹いたのですが

沢山助けてもらいました


2試合目はI県の審判長さんからの

アドバイスを頂き


3試合目

主審あっちゃん

副審K井さん


正直2Q終わった時点で

足が動かないぐらいの疲労


でも精一杯走りました


最後のアドバイスは

K井さんとI県審判長さんからのアドバイスを頂きました


結論

いい意味で真面目すぎるとの事でした


すごく勉強になりました

来月の審査会に向けて頑張ります


真面目かv