心の整理がついたのでペンを取ります


いや~~~土曜の夜の飲み会と言う親睦会

小心者で人見知りで出不精のあっちゃんコーチには

ちょっとついていけなかったな~やったねうさたん


皆様ご存知だと思いますが

22日土曜日は秋分の日でしたvってことではなく


茨城県の田舎町の方から

龍ケ崎Sさんとその御一行様が

(三蔵法師メグ、悟空ヨシ、沙悟浄K、猪八戒M、馬S

背景の木!ひらっち)

はるばる都会の宇都宮にやってきました


MOJA金閣、はんしん銀閣音頭で

宴は始まり

始めはよそよそし感じでしたが

徐々にネジが外れていき

それはも~~~大変や夜でしたきゃー

鍋危険注意報発令



M本君に熱っつ~いトーフを背中に入れられるわ!


宮M君に冷めたお肉を食べさせられて

あっついリアクションさせられるわ


宮本君がすべっているのに俺のせいにされるは

至れり尽せりだったわ~ww


メグちゃんも(´д`)エエコヤノ-

ふくらはぎなんて気にすんなガッツ


よしくんとも話せたし

カメラマン玄太80kgって感じだね


そしてずっと窓際席に座ってた・・・誰だっけ?

戦闘力1500の~?まっいっか~ww


皆さん楽しい宴でした

また呑みましょう




・・・ってもうひとりいた様なはてなマーク

あっ!龍ケ崎S氏ビックリマーク


実はあまりお話していないような手


あっちゃん&Kちゃんで漫才していたら

やきもち焼いて

ふたりの頭をペシペシ!

ツッコミを入れてきた方だと思うのですが

トリオにする気は御座いません( ´艸`)

なんてね!

また会える日を楽しみにしています



本当に楽しい宴でした

誘って頂いたMOJAさんはんしんさん

幹事を頑張ったダソさんありがとうございました