今日はK岡ミニバスさんのホームで練習試合でした


3戦3勝

昨日に比べてシュートは入りましたが

やはり決めるべき場面のシュートを決められない


練習あるのみですなるほど!


しかし収穫もありました

最終試合

速いパスからのシュートに繋がる場面が要所に見えました


ディフェンス面では

普段からフットワークを

意識している姫と意識していない姫との差が出てきました


ある姫にクロスステップを修正する様に伝えましたが

最終的にはファウルを取られてしまう


答えは簡単

インラインにしっかり入って追いかけていないからです


サイドステップもそうですがクロススッテプも

ちゃんとコースに入って守ることを心がけましょうビックリマーク


もうひとつ収穫が

昼休みにB戦をやって頂いたのですが

とても頑張っていました

2年後

ガードが2枚なんてプランも見え始めてきました( ´艸`)


いろんな意味で勉強になった2日間でした


会場関係者様大変お世話になりましたありがとう