昨日の練習試合は4戦全勝

反省点は決めるべきシュートを確実に決めることと

2人、3人がディフェンスを頑張っても

みんなが頑張らなくては

チームは強くならないって事ですね


今日も練習試合があります

頑張りましょう


そして先ほど

夜の飲み会から帰って参りました


皆様も御存じの通り

茨城vs宇都宮

どっちがいなかっぺ大将対決

軍配は宮本コーチ


初めてお会いしたのにすべるとこは

天下一品sao☆

全てにおいて不完全・・・ププ


顔は伏せましたが


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00669.jpg
白いテイシャツの方がM本工事さん


その隣の方が涼しさの中に凶暴性ありのSさん

あまり怖くて話せませんでした


そして手前の30年前の長州力みたいなKさん

実は一番あっちゃんコーチと同じ香りがしました


間違いなく洗剤はボオルドですね音譜


ま~~~~いう事もありませんが

この懇親会めちゃめちゃでした


思いのほか人見知りなあっちゃんコーチでしたsao☆


めぐちゃんはええ子や~アルソックsao☆