昨日は中学校の運動会でした


ななのチームは青団

見事に逆転優勝

でしたが

最後のリレーでは

2年生代表だったななですが

すごく重そうな走りでした


ミニバスも休みとあって

沢山の姫達が応援に来ました

写メ無しです


前日に

あっちゃんコーチポテトが食べたいって

リクエストを頂き

朝からママ

フライドポテトを揚げてくれました

もちろん全部ミニバスの姫達に食べられて

あっちゃんコーチのお口には入りませんでしたが

姫達が喜んでくれればOK牧場ですな


3年生達は

中学校生活最後の運動会


あっちゃんコーチ

夏休み期間中

なんとこの中学校で仕事をしていました


受験勉強も頑張らなくてはいけない時期なのに

この日のために

よさこい音頭の練習を頑張っていた

3年生達の姿を観ていました


すごく素晴らしく堂々と表現している姿に

ウルウルして魅入ってしまいました


あっちゃんコーチが中3の時は・・・ww


最後のリレーでも全チームで健闘を讃え合って

先輩後輩の壁はない様にみんなで泣いていました


どんな事でも全力で頑張る姿はいいものですねきゃー