紅しょうがたっぷり炒飯&ビール


あっちゃんコーチです┐( ̄ヘ ̄)┌


ないな~


最近どうよ~


どぉも、微尿・・・

微妙にパクリ地蔵Sです!


いや~最近の俺

微妙にやばいかも…汗


今日の練習で

ダラダラ感があったので皆を集めて小言を


「キャプテンの指示にみんなで声出せないのかな?」



「ていうか、水分取りすぎビックリマーク


(そんなにちょこちょこ飲まなくてはならないぐらいの練習はしていないよね!)

って言いたかったんですが


「そんなに欲しいの・・・?水分が!」って言った瞬間

キャプテン笑いを堪えられず

ちょっとすいませんタイム


なんか最近言葉が・・・


昨日も

アジをさばくあっちゃんコーチ


息子ひなたにお米をといで下さいとお願いすると

テレビを見たかったひなたはめちゃめちゃ不機嫌


ネジが飛んだあっちゃんコーチは

その場から担いでひなたを

台所というリングから場外に投げ飛ばしました


捨て台詞に

「おみゃ~に食べさせるタンメンはね~って」

誤って来たひなたに説教


ななみも来なさい!


「ふたりとも、当たり前の様にご飯が出てきて食べているけど

感謝の気持ちを忘れてはいかんよ!」

ここから少しずつ壊れます


おコメ

太陽が出なくてはお米や野菜は食べられないよね



魚だってお肉だって?生きていたのに人間は

食べてしまう

(ほろ酔い度55%ぐらい)


よく帰り道の国道4号線であうトラックに乗っている沢山のブタさん

あのブタさん達を食べてんだよ!


いただきます!っていうのは

そういった感謝の気持を込めていうものなんです

って事を言いたかったんですが


なんか最近・・・・・

大泉 洋ばりにめんどくさいおっちゃんになってきました


伝えたい言葉が出る前に

ストレートな言葉の方が先に出てしまう


初老の始まりなのか手