ヘッドコーチがトンコツラーメンを食べに

九州の方に行ってしまったので

今日の練習はわたくしが


今日は少し早めに体育館に行けました

練習開始前の1分間の黙想をしているのですが

正座からおしゃべりが止まらないビックリマーク

CCBかビックリマーク


それはロマンティックかww


練習開始前の挨拶で日曜練習の時の

ヘッドコーチが話したことを姫達に確認


それからはいい集中力で練習していました


ディフェンスフットワークをこみっちり


パスの練習からの


4対4


全体練習を見て

2,3年生が頑張ってきていますやったねうさたん


それは今の先輩達の頑張っている姿を見ての

影響なんだと思います


とくに、6年生はもうそろそろお手本になるプレーを

見せていかなくてはいけない時期になってきたのかもしれませんね


去年の6年生は経験も浅かったけど最後の試合で

素晴らしいい気持ちを見せてくれました


その姿をもう一度思い返してもらいたい

上級生として見せられる姿


長いようで短い・・・

そんな時期にきましたね