今日はA静ミニバスさんのお誘いで練習試合に参加しました


あっちゃんコーチは茨城県の手前でお仕事

終わり終いだったのでせっせと働き

一路A静小へ


いや~茨木ひれ~

益子と茨城の県境だっだので軽い気持ちで

車を走らせましたが。。。長~い道のりでしたカバカー


第一試合には間に合いませんでしたが

体育館に着くと

A静ミニバスさんに勝利したと

姫達から報告をもらいました


反省点も自分達なりに感じたようで

次の試合でそこを頑張りましょうと話しました


第二試合はK河ミニバスさん

前の試合の反省点をチャレンジする姿が見えました

自分たちのバスケットが出来て勝利


ヘッドコーチ娘姫もA戦でゴール

自分のリズムで打てたいいミドルシュートでしたよsao☆



第三試合

F川ミニバスさん

サイズはミスマッチ


前半を終えて10点を追う展開

2Qの姫達は

第一試合の反省点を忘れてしまったのか

その姿が見えませんでした


後半追い上げて残り8秒Myボール

残り4秒でミドルシュートが決まり勝利


こういった接戦を勝ちきった事は成長を感じますが


前半戦を見る限り

スカウティングをしているのに

何も考えずに試合に入った感じがしました


仲間と話し合うことってすごく大切な事なんですよパンダ