今日は4年生以下の公式戦バスケットボール

4戦して3勝1敗


目指せ1勝を思っていましたが

姫達はよく頑張っていました


普段A戦に出てない姫

今日は活躍していました


2,3年生も全員試合に出て

少し緊張をしていましたが

少なからず何かを得たことでしょう


さて

この1敗

力の差は歴然でした


これから先

この負けを頭に入れて

バスケットの練習をするのかは

今日コートに立った姫達次第です


勿論コーチ達も頑張ります


2年後の最後の大会で

リベンジしたいですね


試合前の姫


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00640.jpg
普段の練習試合とは違って

今日は自分達が頑張れねば!って気持ちが見えました



最後は

ライバルだと言ってくれたM幸ミニバスの仲間と


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00646.jpg
この大会2位という結果でしたが

成長を感じた大会となりました


M幸ミニバスさん優勝おめでとうございますパチパチ