俺の嫁さん最高~グッド!


なにがって

つまらん事ですが


今日の帰り

エアコンガンガンの車で帰ってきて

ふと・・思った


おでん食いって~


んでッ帰ってきたらキラキラ


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00638.jpg
おでんがおいってあった~


これにはマジ感動

しかも

大好きな具ばっかり~


いくよ~~

おでん&ビール!


一番ははんぺん

つみれ、牛すじ、昆布、大根、たまご、ちくわだワン&ビール!


なんなら以心伝心だがやきゃー

惚気てないよ


大好きなビール片手におでんをツマミ

先週の練習試合のDVDを観戦


最終試合

ダソさんとUさんのゴールデンボー・・

ゴールデンコンビが審判


何回もリプレーさせていただきました

お二人とも

ブレのないジャッジに本当に勉強になりました



あ!おでんの話なんですが

美味しくたいらげましたが


未だに帰ってきません


そうなんです・・・

ひとり寂しく

おでんを食べました・・・手


ま・・・まさかねあせる