昨日の練習試合は

姫達にとっても始めての経験だった事でしょう


男女9チームが集っての

地区審判講習会のモデルゲームでした


普段とは違うジャッジに多少戸惑う姫もいましたが

頑張って4試合をこなしましたね


1試合目YYIミニバスさん勝


試合前

監督のUさんとキャッキャしていましたが

Uさんの弱気発言とはうらはらに

着実に力をつけて来たYYI姫


秋以降が怖いですね



2試合目Y原ミニバスさん(C葉)


懇親会でS監督さんとお互い

「負けられないね~」って話していました

この一戦

懇親会に参加していただいたママ達も

激がメラメラ


試合前#5の外からのシュートを打たせないように

頑張ろうグッド!

打たれたら入ると思いなさいと伝えました

#5姫は抑えましたが

#4姫の外のシュートを忘れてました

お手本になるシュートでした


シーソーゲームを勝利した白羽


試合後には

懇親会に参加していただいたママ達に

頑張った娘を怒れないからって

あっちゃんコーチのお尻をうちわでペンペンされましたきゃー


とても素敵はママさん達でした

またお会いできる事を楽しみにしています


この後は2試合ありましたが

来週のフレッシュ大会に向けて

ホームの体育館に戻り練習


少しきびしい事を言いながらも

ディフェンス練習からの

3対3を長めにやりました


少しはバスケットができる様になったかな汗

目差せ1勝を目標に頑張ろうsao☆


あ!そうそう!

帰りにはYママさんから

スイカの差し入れが

あっちゃんコーチは実は初物

今年初めてスイカを食べました


ちびっ子姫達の笑顔を見ながらの

スイカはまたいちだんと美味しかったですsao☆