今日の体育館は暑かったです

練習前

ある姫達に

(経験1ヶ月、1年弱)

バックシュートを

やってみる様に言いましたが

「無理汗出来ないあせる


一度もチャレンジしないで出来ないは

言うんじゃないビックリマーク


向上心とは

現在の状態に満足せず、よりすぐれたもの、より高いものを目ざして努力する心

って辞書に書いてありますきゃー



好奇心とは

珍しいことや未知のことなどに興味をもつ心

って辞書に書いてあります


今日の練習で

ひよこ組と練習を分けましたが

2ボールでのレイアップシュートをやってもらいましたが

誰ひとり

無理とは言わず

チャレンジしていました

正直2年生には片手でレイアップは・・・って思ってしまった

自分がダメダメでしたねかお


予想以上に

2年生姫達の

向上心は強いようです


本当にバスケットが出来る事が

楽しくてしょうがない姫達なんなんだと

改めて思いました嬉し泣き


コーチも頑張るよ

暑いけどv