夏休みも本番

子供達・・・開放感全開わーい


練習開始前のハンドリング

ぽろぽろあせる


すぐさま集合むかっ姫達に質問


「この中でチャレンジを毎日やっているって姫

手を挙げて音譜


※説明しようビックリマーク

チャレンジとは別名

白チャレ

5項目のハンドリングメニューを

白羽ヘッドが考えて毎週1項目Newチャレンジが

追加されるチャレンジメニューであ~る



さて質問に対して手を挙げた姫・・・ゼロ


空いた口がふさがらないって言うのはこう言うことかビックリマーク

ショックでこの後の練習メニューが飛びました


飛びます飛びます音譜


ま~LAに出張中のヘッドコーチには内緒にしておきますよ

今回はsecret



今日の練習は

2週間ぶりに復帰した姫

少し照れくさそうに久しぶりのバスケットを楽しんでいました


仲間っていいな~って思いました


そんなんで今日はゲームをしないで

3メンからの3対2状況でどう攻めるか


今日の目的は

ゴール後に直ぐにディフェンス


リバウンドを取ったら

速攻

出来れば3対0の状況を見る


切り替えの意識を感じる練習をしました


自分も練習に参加しましたが

姫達の試合中の目線が感じとれました


ここでパスが来るのかいきゃー

ここでパスを出したいんだけど動いていない


少しずつだけど考えてバスケットをしているんだと感じました


夏休みど真ん中のこの時期

姫達のモチベーションを上げるのも毎回の事ですwww


幸いみんな練習についてきてくれている事が

今年の姫達の負けん気の強さかもしれませんねsao☆