ヘッドコーチが不在だったので

今日の練習は私が


夏休みに入り

仕事場が白羽地区で仕事をしているので


遊んでいる姫達の姿をよく見かけます


夏休み

遊ぶのは大いに結構ビックリマーク

子供は遊んでなんぼです


しかし

帽子をかぶらないでいる子が目立ちます


今日の日中の気温は35℃を超える勢い



練習前に熱中症についてお話をしました



今日の練習は

こまめに休憩をとりつつも

体調不良の姫が続出


この時期は徐々に慣らしていかなくては

いけませんね



中学生2名と高校生の卒団生が来てくれたので

少しセンター姫の強化をお願いしました


なかなか面白い練習になりました


今週末の練習試合で

この形が出れば面白いのですが

その1本のパスがでるか


今日は久しぶりに娘ななも練習に参加して

姫達に成長振りに驚いていました


同じコートでバスケットが出来る事っていいもんですね


日曜日の練習試合も頑張りましょうsao☆