正直・・・山梨県は餃子市より暑かった~汗

蒸し暑さはハンパない


この大会の趣旨も


なるほど!酷厚の甲府盆地に於いて、2日間見にバスケットに没頭し

強靭な体力と精神力を養う


とあります



2日間で4試合

姫達は始めて対戦するチームにも動じず

戦い抜いたと思います

2日目1位リーグ初戦の試合は失点が多すぎました

さすがに姫達も思うところがあり

お昼ご飯になかなか手が出ませんでしたね


しかし凄くチームにはプラスになった2日間でした


大会終了後は

プチ山梨ツアー


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00566.jpg
試食用の桃を沢山いただきました

姫達も群がっていました

この人数でスーパーの試食コーナーには行きたくありませんねww



すごく、すんごく長旅でしたが

子供達にはとっても大きな思い出が出来た事でしょう


自分が子供の時はこんな経験出来なかったので

チョピり姫達が羨ましく思えました



いっぱい笑ったしねきゃー