今日はKK内ゆずミニバスさん「じいさん」の

お誘いで練習試合に参加しました


会場関係者様ありがとうございましたペコリ



1試合目

KK内ゆずミニバスさん勝


前回ゾーンディフェンスに完敗しましたが

今日は前回の悔しさをバネに

姫達が考えてバスケットをしていました

修正しなくてはいけない所も見えました



2試合目

K英ミニバスさん勝


2Q開始からバタバタ

焦る時間ではないし

得点も負けていない


ひとつのミスを引きずるよりも

次のプレーで頑張ればいいビックリマーク


仲間が助けてくれる

正にこの試合は

最後の1秒まで諦めてはいけないって事が

みんな感じた事だと思います



3試合目

M島ミニバスさん勝

この試合は成長が見えました

少しずつですが5年生姫達が

カバー、ローテーションの意識が見えてきました


しかしセンター対決では

ゴール下を守れない部分も

ここはまだ教えきれていないので今後修正しないとね



来週は県外招待試合です

白羽らしさを武器に

どこまで頑張れるかですね恋するくーまん