授業参観に行きました

息子ひなたも6年生

少しでも成長を観たいですからね


授業参観のもう一つの楽しみは
ミニバス所属の姫達の書道や図工の絵を見ることです

全学年見ましたよ音符


みんな性格が出てますね~



新しく入部してくれた5年姫

5年部員が6人同じクラスっていうのにビックリでした


息子の授業態度にむかっ

まだサッカーから帰ってきませんが

こみっちり説教タイムですなビックリマーク



あ!そうそうビックリマーク

お昼は

トリプルダブルさんが働いているという

カレー屋さんに行きました


期待を裏切りいませんでした


居たら

バカボンのパパ「お勧めは・・・ラブラブ」って聞いて


へタレトリプル

「冷やしカレーです」



バカボンのパパ「では、ほうれん草カレーでビックリマーク」って言う

プランまで考えていたのに



注文は

パリパリ鶏肉のトマトとバジルのなんちゃら大盛り


トッピングにほうれん草&3辛


〆て1140円はてなマークぐらいでした

思いつきでトッピングするとかるく千円超えははしますは

クワバラオハラ汗


みなさんも気を付けなはれ


今度は自前でほうれん草もって行くわ~やったねうさたん