今日は午前中はミニバス練習


明日に控えた大会前の大切な練習

姫達も普段と変わらずリラックスして練習していました


午後から家庭サービス

まずは昼寝ゴロゴロ


15時頃目が覚めて

冬用タイヤを履き替え


植木に水やり


草むしり


ひなたのサッカーのお迎え


今はまた呑んでますよだれ



昨日は嬉しいいいただきものを


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00499.jpg
ブラッツァです


県公認の審判を共に目指そうって

誓った仲間からの思わぬプレゼント


先月はダソさんから

レフリーカッターを頂き


改めて自分は幸せ者なんだと思いました


昨日の夜は

お好み焼き屋で飲み

帰りは御前様でしたが

楽しい話が出来て

仲間の大切さを実感しました


ご馳走様でしたありがとう


そろそろおデブ・・・×

おねむですアンパンマン