中学校バスケットの
練習試合を観に行く機会が増えて
娘との会話も少し増えましたあっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-70P700711_DCE.gif
 
昨日は車当番
2年生を送迎しました
 
ミニバス時代と変わらない車内の様子に
懐かしさと
合宿の時などを思いだしましたあっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-70P700469_DCE.gif
昨日に引き続き中バスも
カップ戦です
 
自分はミニバスのカップ戦に参加しています
 
 
今朝は娘を
ばぁちゃん家まで送る車内で
昨日の反省点(ななの)を話
少々愚痴っぽくなりましたが 
最後には
いいものを持っているんだから頑張って来い!!って
送り出しました
 
帰ってからの報告が楽しみですあっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-70P700464_DCE.gif