今日の餃子市は

バケツをひっくり返した様などしゃ降りsei

(どんな感じなんですかね?)


どんなに大雨でもバスケットは体育館でやるからダイジョウピース02ブイ


第一試合はお隣中バスK中

ミニバス時代

歯が立たなかったけど

一時は8点差まで詰める試合をみせてくれました


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00497.jpg


結果負けましたが

次の対戦が楽しみですね



第二試合は

ミニバス時代に対戦をしたことのある

I県のA中さん

男子監督さんと審判をご一緒したときに話したんですが

メンバーは9人

とても小柄なチームさんでした


男子チームは県3位

確かに強かったです



1勝1敗で明日は2位リーグ

まだまだ出来るまさみーくま2


明日も頑張ろうガッツ




審判も1試合吹かせて頂きました


両チーム共素晴らしい戦いナイス

集中を切らさないように審判を心掛けました


審判終了後

ききさんに会いました


明日は

息子君と楽しいひとときをsao☆