今日は午前中

久しぶりに中バスを見に行きました


2,3年生は白羽OG姫と思いきや

3年生が1名入部してくれたようで

経験者ではないようなんですが

頑張っている姿に何時しか応援している自分がいました


初ゴール決められるといいですねバスケット



さて試合の方は

正直以前見た時よりも

チームはまとまってきた様に見えました


見ていて楽しかったですよ嬉し泣き


娘も2試合目ぐらいは以前と変わらないポジションどりでしたが

空いているスペースへ走り込んでもらう動きを

自分なりに感じたようで

少し面白いプレーも見れるようになりました


来月中旬の大会に向けて

頑張ってもらいたいですねぐー



審判も

1P8分を6P吹かせてもらいました


腕の上げ方、レポート、ボクシング・イン

今までのアドバイスを意識しながら

審判をしました


ひとつに集中すると

後から自分を見つめ返すと

上げた手はパーになっていたのではなど

反省点がみえてくるものですね


もっと頑張らないとですねsao☆



今日集まったチームの中には

ミニバス時代に印象に残っている子がチラホラ


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00489.jpg
A中との試合なんかは

一緒に観戦していたパパさんと

あの子は○○ミニの4番だったね~なんて

ミニバス時代を懐かしみながら花がさきました



これからの中バスも楽しみになりそうですきゃー