先週にひき続き

息子ひなたの6年生最後の挑戦


全日本餃子市予選2日目がありました


先週を2位で迎えた今日の試合

4チームリーグ

1位通過でないと県大会の道は終わります


奥様のメールより

1試合目は快勝


2試合目は

1位通過で上がってきたチームに引き分け


運命の3試合目は引き分け

1勝2分け


1位通過のチームが

2勝1分け

だっだので


ひなたの全国への道は終わりました



今日はミニバスの餃子地区の新人戦

決勝トーナメントがあったので

息子の試合には行きませんでしたが


1試合目のひなたの試合結果を姫達に話したら

喜んでくれました


嬉しかったです



息子の大きな公式戦は終わりましたが



サッカー人生は始まったばかりです


明日はOFF


同級生姫がいる

白羽ミニバスの試合に


YOU応援来ちゃいなYO~って言いましたが


無理ビックリマークって返されちゃったがなきゃー



照れ屋なところは


お父さん譲りだなv