今日、白羽ミニバスは

ダソさんPの練習試合に参加しましたが


あっちゃんコーチは

息子ひなたのサッカーを応援に行きました


何といっても全日本予選ビックリマーク

少年サッカー最後の大会です


第1試合は

Rフレfcさん

前半1点取られて後半へ


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00475.jpg

同点に追いつくも

残り30秒ぐらいで逆転負けあせる

いいシュート打たれましたさかさくま


試合終了後

相手チームのママさんが

「あっちゃんコーチですよね(はぁと)」

って声をかけて頂いたママさん


実は

娘と同じ代のM南ミニバスのママさんでした


話が弾んで

キャッキャしながら昔の話をしました


その中で貴重なお話を


我が白羽のヘッドコーチのブログの話になったとき


ニャンニャンコーチのブログには・・・汗


あっちゃんコーチはてなマーク

ニャンニャンはてなマークって聞いたら


当時M南ママさんの間では

白羽ヘッドコーチのことを

ニャンニャンコーチと呼んでいたそうですsao☆


なぜを聞いて納得


Iママ大丈夫ですグッド!

ヘッドには言ってませんからしー


猫ひろしに似てるなんて事はwwwニャー



お預かりした物もダソパンダさんに

お届けしました

とても喜んでいましたよ


娘さんの中バス

息子君サッカー同じ会場の時はまたキャッキャしましょうね



午後はミニバス練習試合会場へ


何といっても永遠のライバル

Bjミニバスさんとの対戦があった揉んで


ここは行かんといかんww


観戦できました


秋まではやらないと言っていたBjさん

やっちゃいましたね(はぁと)


試合の方は

センター対決など

膝の曲がらないセンター姫には

ありがたい対戦をしてくれました



キャプテン不在でしたが


むはっ



毎年最後にはきっちりまとめてくるBjさん


今まで通り

Bjミニバス戦は

はいずくばってでも行かんといかんなww



午後からでしたが楽しいい一時でした

ドイヒーズが集まるとヤバシですね


K1Xさんがドイヒーズに入ったら・・・

なんて考えたら・・・がーん


収集がつつかないって事は間違いないですね



おつかれさまでしたやったねうさたん