今日は雨で仕事が休みだった為

急遽

今日から開催される新人戦の予選大会に参加しました


3チームリーグに入った白羽ミニバス

第1試合はオープン参加のチームとの対戦


チームを立ち上げて2年目のチームです

経験の差で勝利しましたが

将来面白そうな選手もいたので楽しみですねきゃー


第2試合は

S上Bミニバスさん


4年生以下のチームだったのかな

みんな小さい


でも凄くひたむきにバスケットを楽しんでいる

こういう姿って凄く大切だな~って思いました


結果2勝して

来週の決勝トーナメントへ嬉し泣き



この2試合を観て

個人のスキルアップをしなくてはいけない部分が見えました


時間はかかりますが

見過ごす事は出来ません


少しでもサポートしていきたいと思います



他のチームの試合も沢山見ましたが

改めて1本1本の大切さを感じましたぱん