今日の午前中は

中バスの練習試合があるということで

娘ななと奥様を連れてN方体育館へ行ってきました


県外からいいチームが来るということで

娘に少しでも刺激になってくれればと・・・


ある意味いい刺激になったようですやったねうさたん



さて

いちばんの目的は審判の勉強です


会場に着くなり

男女共に大きい


本当に中学生はてなマークって思うほどでした


1P 7分の試合を

女子2P

男子4P吹かせて頂きました


自分の審判は置いといて

とっても楽しく審判ができました


男子の試合なんかは

一緒に試合しているかの様に

俺走ってるよねビックリマークって感じで

ダッシュしまくり


娘にもかなりダッシュしてたよねラブラブって言われました


自分なりに課題も見えたし

アドバイスも沢山もらいました

ダソさん、白烏龍茶さん、K1Xさん、ダソ兄さん

ありがとう御座いました


すごく勉強になった試合が


N潟のS橋中vsS玉のT野戦


試合結果は覚えていませんが

両チーム共にルーズボールの追いかける姿勢はピカイチ


リバウンドではS橋中の方が上手でした


S橋中のディフェンスはまさに白羽ミニバスが目指している

守りでした


オフェンスもパスの正確さ

何といってもパスが速い

どのプレーも男子顔負けのプレーでした


6Pぶっ通しで試合をしてもばてないスタミナ


うちの奥様も素晴らしいチームだと言っていました


要チェックや~でした



午後からは

2年生達の練習があるのでホームの体育館へ


基礎と言うより

金曜日練習にやっていることをもう一度確認


3時間でしたが

彼女達なりに一生懸命頑張っていました



帰りに会長さんが体育館に寄ってくれて

今日の練習試合全勝しましたと報告を受けました


来週の新人戦に向けて良い試合が出来たようですね



さてまだまだバスケットは続きます


バスケットと言っても

バスケット談義


おやじの会に行くとしますねきゃー