昨日ようやく元6年生

もう中学生を卒団させてあげることができましたきゃー


3月の最後の日曜日に

予定してたんですが体育館が使用できず昨日へ


卒団生2名


去年の2月と4月に入団してくれました


背は大きいけど

プレーが出来ずに

頑張ってセンターポジションを取るも

仲間からのパスは来ない


それでも何回もチャレンジしていた姿が印象的でした



このふたりは真面目で

ほとんどの練習に来ていました


練習はウソをつきませんやったねうさたん


最後の大会では

何時しか下の姫達から頼られる存在に


みんなで流した涙がその答えでしょうsao☆



昨日は仕事でしたが

10時頃一段落したので体育館へ

(ちゃんと社長さんの許可済)


すでに試合が始まっていました

OGも集まってくれて楽しくバスケットができました


いよいよお涙ちょうだいの場面


あっちゃんコーチのお話・・・笑顔です

コーチからは公式戦最初のDVDと

これをプレゼント


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00473.jpg
メッセージカードです

毎年その姫に合った言葉をチョイス

裏にはもちろんコーチからの最後のメッセージを


ん。。。なぜはてなマーク3枚って

もう1枚は娘へ

ただ唯一1年に1回

文で言葉を伝えています




もう中学生から在団生へ
あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00472.jpg

笑顔です


笑って贈れるっていうのもまたいいですね




あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00471.jpg
いろいろあった1年でした


未熟なあっちゃんコーチの練習に真剣に向き合ってくれた卒団生

それでも

このチームでバスケットが出来たことは

君たちの自慢になったことでしょう

素晴らしいい仲間たちです



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00469.jpg
最後の白羽の輪