今週土曜日は卒団式

改・中学生を祝う会


2週間前に予定していたんですが体育館が使えず

今週の土曜日になってしまいました


が・・・


あっちゃんコーチはお仕事かなしい

なんとか抜け出して・・・

いや!ドロン・・

いや!サボッ・・・


行けたら行くよ。゚(T^T)゚あせる



日曜日は練習試合

再来週から始まる新人戦前の大切な試合ですね


先週の土日も練習試合に行っていないので

姫達の動きを確認したかったのですが


午後から2年生の練習を見ることに


午前中は審判の勉強に

娘ななを連れてN体育館に行ってきます


なんでも県外からも中学強豪校が参加するとのことで

娘にいい刺激になってくれればと


そして自分ももう一つ上の公認を目指す以上

経験を積まねばと

非常に勉強になること間違いなしですね


午後のミニバス練習も

2年生4人ですが


最近のフットワークを見ていて

また忘れてしまっている部分もあるので


しっかりと身体の使い方からもう一度

最確認したいですね


そして夜は

卒団生パパを囲む会と言う名の

おやじの会です



つまみは勿論可愛い娘たちの武勇伝ですかね嬉し泣き