今日はパン屋さんを紹介

雀の宮体育館近くにある


ケンジ小麦館食パンマン?



ここのパン屋さんは有名だったようなんですが

あっちゃんコーチは毎回素通りでした


このパン屋さんの近くで試合があったとき

たまたまお隣にいた

K〇内ゆずミニバスさんのママさん方が

お母さん「あっちゃんコーチここのパン美味しいからたべてみんせェ~

はいラブラブおそそ分け」って頂いたサンドウイッチが美味しかった


あの どSなFコーチでは無いですぞなるほど!



ということで

今日はたまたま近くにお仕事に行ったので購入してみました




あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00457.jpg
これが噂の赤ちゃんの食ぱん(真ん中)


左が

しっとり、なめらかまるで

赤ちゃんのようなやわらかさ

耳がおいしい

生食ぱん


赤ちゃんの食ぱん

だそうです

(赤い所に書いてあるかたがきです)


そして右が食パンの耳


我が家ではこの耳がついた食ぱんは

いつも争奪戦です

ここのパンではありませんが

昨日もやっていました

ひなたvsママ


食パンはどちらも210円とお安い設定


パンの耳は5,6枚入って10円でしたww


地図を付けときます


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00456.jpg
ま~この辺


日曜日だっだらパンの耳で

おやつに揚げパンを作って揚げたのにィ~顔

自分にねv