仕事ですあせる

あっちゃんコーチ


白羽ミニバスは2日間練習試合


あっちゃんコーチはお仕事



なんでも最近あっちゃこっちゃで水道管が破裂しているとか

その待機

ま~本番は新人戦ですから


それまではジャンジャンバリバリ働きます



さて今日の練習なんですが

声が出ないね~


フットワークで声が出ない

ほとけのあっちゃんも

帰るぞビックリマークの一言が出てしまうぐらい手でしたが


最後の2メン、3メン


からの~


3対3まではそこそこ

頑張っていたように感じました


ただまだボールが止まってからの積めが甘い部分や

去年得点王の姫のザルディフェンスを

修正しなくてはいけない部分


全体的にはボールを離すタイミングがワンテンポ遅いビックリマーク


ファーストブレイクの形は

何人かは出来てきましたが


アーリーオフェンスまではまだ繋がりません


姫達にはカタカナを使っても理解しないので


ボールを止めるな!などの指示を出す時があります

他にはボールマンを追い越せなど


今の姫達はドリブルをしている人のすぐ脇で

パスをもらおうとしている


いかの2対1

1対0の場面で勝負出来るか


今はそこを練習中なんですが

まだまだその状況が見えずに一点しか見えないなんてことも

もう少し落ち着いて見えると

1対1、1対0の場面が見えてくるでしょう



ディフェンスも課題はありますが

どこで守る

身体の入れ方をもう少し頑張れば

変わってくれると思います


集中している時は良いんですが

途切れると崩れる姫


地道にここから目を摘まないと

新人戦1勝も難しいかもしれませんね