あっちゃんコーチは

代々木体育館に行ったことがあります心だよ


ミニバスではなく


コンサート

メタリカです


凄く衝撃的でした

メンバーは肉眼では米粒程度でしたが


流れてくる音楽は

ガッツン・ガッツン響いてきました


影響でコピーバンドやいました


車にコピ~・・・ポピィ~だねきゃー



さて本題


明日から

ミニバス全国大会が始まります


1月の予選で敗退をしましたが

6年生と流した涙


忘れちゃ~いないよねあせる


今の新チームがどれだけ

バスケットと向き合えるか


今の姫達からは

まだここを目標に頑張ろうという姫はいませんね



技術云々ではなく

まずは目標に向って

みんなで


チーム全員が

目の前の目標に向かわないと



ここの場所にはたどり着けないんでしょうね



いつかは代々木ビックリマーク


代々木のコートに立ってみたい

ではなく

日本でいちばんビックリマーク

いい響きですね日本代表


明日から繰り広げられる子供達の頑張り

小学校生活最後

ナイスプレーが沢山見れますように



白羽もいつかは・・・sao☆