全国の女子高生の皆さんヤッターマン

こんばんは


さ~て今週の白羽ミニバスは

平日練習は

卒業式間近と言うことで

体育館使用不可


明日も練習がありません


しか~し

土日練習試合のお誘いがあり

バスケットが出来ます


土曜日の対戦チームは

O三、K山、M東ミニバスさん

残念ながら仕事・・・かなしい


ちゃっちゃと片付けて時間はあもるんですが

会場が遠い


勝ち負けではなく

良い報告を待っています


日曜日の対戦チームは

H川、O女、N方ミニバスさん


すごく楽しみな一戦が


N方ミニバスさんとの試合です


マンツーマンのチームです


あっちゃんコーチは

ディフェンスを頑張るチーム

って言うより

オフェンスが上手い子より

ディフェンスを頑張っている子の方が

印象に残ります


白羽ミニバスも

1対1のディフェンスを頑張ってきました


姫達には

この1戦で1対1にこだわって欲しい


この試合を集中出来れば

絶対成長しますsao☆



それだけ大切な試合だと思うんです


これからの姫

自分たちのマンツーマンがどれだけなのか

知るには絶好の対戦チームだと思います


S都賀地区3位の

O女ミニバスさんとも対戦出来ます


この2日間は

貴重な経験になるでしょう


・・・って言うか


S都賀対戦やんきゃー


日曜日は

完全アウェイ


Kプトンさんチームとの対戦がないことが救いですwww


S都賀

ワン、ツー、スリーが集まる練習試合

贅沢ですね


姫達がどこまで頑張れるか

今後の課題を見極めたいと思います

ポチッとな~ドクロ