特上幕内

いイベントう…汗
すいません。言ってみたかったんです汗


ひな祭りカップ

初日は会場全体がお祭りモード


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00401.jpg
チーム全体で仮装をして会場も盛り上がりました


2日目は

うって変わってトーナメント


6年生が最後の大会というチームには

最後の試合は勝利で終わろうと

どのチームも本気モード


そんな中

2日目のイベントは

フリースロー大会


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00416.jpg
6年生を見ましたが流石に1巡目は脱落者

5名程度

沢山練習してきたんだからね



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00430.jpg
ちびっ子部門(3年生以下)では

1年生の白羽姫も勝ち残りました(真ん中です)


見れなかったのが残念です


もう一つはじゃんけん大会


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00429.jpg
三つの景品を求めて

まさに運の強い姫が勝つ

必要ですね


この強運だった姫


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00431.jpg
残念ながら白羽からはいませんでした




そしてメインエベントは

6年生VS指導者&保護者


自分も楽しんでいたんで写真のアップはありま千円きゃー


自分は負ける気満々でしたが

チームの方針でダメとのこと

皆さん本気でした


あっちゃんコーチは

9・・・20%位しかだしていなかったがね


試合の方は

勝利音譜


会場全体で楽しめた感じでした




昼休みを使って


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00427.jpg
B戦

可愛い姫達がちょこちょことv

やっぱり癒されます



1年生達も少しはドリブルが出来るようになりました

素晴らしい成長ですよ


少しずつですが

バスケットが出来るように指導していきたいですね


大会最後は

表彰式


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00428.jpg
チーム成績は3位リーグ2位


ベスト5

優秀選手賞に

5年生の姫が選ばれました


ミケバスさんの娘さんも

ベストランニング賞に選ばれました


確かによく走っていました

将来が楽しみですね


そしてこの大会の目玉

前日の仮装が良かったチームに送られる

ひな祭り賞


今年初めて頂きました


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00425.jpg
ほしかったボール


第7回っていうのも縁起がいい



来年は

付けまつ毛ぐらいでおとなしく

行きますかパミュパミュ



会場関係者様

楽しい時間をありがとうございました


また来年も

沢山の子供達の笑顔を見れることを願っています