ひな祭りカップ初日は仮装


いや~皆さん素敵な衣装を作ってきてくれて盛り上がりました


普段怒りんぼの監督、コーチ陣も

この日ばかりは説得力がありません


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00402.jpg
あるベンチのひとコマ


はいもう一枚



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00403.jpg
あまり話を聞いてませんね


監督、コーチの素敵な仮装を


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00405.jpg
K西ミニバスさんとT北ミニバスさん


和気あいあいでしたね


続いて


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00404.jpg
T南ミニバスさん

おふた方おとなしそうなんですが

嫌いじゃないようですきゃー




あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00415.jpg
Y東ミニバスさん

飾り付けは毎年ピカイチです


今日はお化粧をしてなかったんで

オバケに見えなかったのが残念ぷぷ



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00413.jpg
この漫才コンビは

ポンとコツべー


あっちゃんコーチをいじめる悪い二人ですう~


懇親会もいじられるんだろうなダウン


そして負けてはいけない白羽コーチ陣


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00407.jpg
左あっちゃんコーチ

中Tコーチ

右白羽ヘッドコーチ



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00408.jpg
はいこれなら見やすいでしょ(はぁと)


父兄の皆様の愛情いっぱいの

コーチ自陣の晴れ姿

1ヶ月ぐらいかかったそうです


ありがとうございます


白羽ベンチは


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00410.jpg

1,2年生が萌え萌えでした

試合には出れなかったけど

楽しんでくれました


最後のおまけの1枚


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00414.jpg
あっちゃんコーチ女子バージョン


意外に嫌いじゃなかったわよ~んラブラブ


初日は大いに盛り上がったひな祭りカップ


明日も参加してくれた姫達が怪我することなく

笑顔でバスケットが出来るといいですきゃー



これから懇親会に行くので

コメントは明日返します(はぁと)