きょう白羽ミニバスは

6年生の大会であるFカップに参加しました


あっちゃんコーチは仕事


Kプトンさんチームとの念願の試合を

見ることは出来ませんでした


メールで3試合の結果を見ました

去年から頑張ってきたディフェンス


結果を見る限りでは

点数を取られすぎの様ですが

ヘッドのブログでは

姫達の頑張りが伝わってきましたよ


明日は交流トーナメントですが

一番上を目指しましょうsao☆


これだけの大きいカップ戦

当然親睦会も


あっちゃんコーチ

今日はお仕事頑張た~

懇親会は行かずに家呑みですbeer


すると1本の電話が


ヘッドコーチからでした

「遅れてんのかはてなマーク


そうなんです

自分メールで参加しますと送っていたんです


アルツハイマーかポンコツか


本当に申し訳ない


明日の朝一審判頑張りますもんで音譜



もう寝ます