ハンバーガー&ビール!



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00378.jpg
あっちゃんコーチです(///∇//)



斬新でしょwww



クレームを出していた洗濯機

やっと日曜日に来ました


なんとニュータイプアムロ

最新式



早速あっちゃん大佐!洗濯音譜

シャア「見せてもらおうか!連邦のSS(新商品)の性能とやらを」


・・・ボタンは押すも・・・どうやって動くのあせる


シャア「えぇいビックリマーク連邦のモビルスーツ!化け物か」


洗剤は何を使えば・・・手



シャア「認めたく無いものだな!自分自身の若さ故の過ちというものを」



結局断念ウ・・・ン


シャア「坊やだからだよ!」



やっぱり洗濯は奥様がグッド!



しかし

今だにT芝

謝罪の電話なし

ランドリー代もお支払いしますとの事だったのに

音沙汰なしむかっ


コジア電気に保証の事についても電話しなくてはいかんし


なんかクレーマーみたいじゃないはてなマーク



シャア「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ」