朝から息子のサッカー観戦


BJさんの誕生日だったので

練習試合の会場に向かったんですが

北風が強くて会場にはいけませんでした


車進まね~~あせる


ひなたの試合を2試合観て


ミニバス練習の時間なんで

ミニバス練習へ


今日は

パスの練習を少ししました

チェストパスでも速いパスをを出す事



オーバーヘッドパス

ピックアップパス


ツーボールの

チェスト&バウンド


プッシュパス


ワンドリブルからの片手パス

など


少しずつ速い展開のパスを意識する練習へ



最後は5対5で


スピードは上がってきましたが

まだパス&ランの形


速攻に繋がるプレー


攻守切り替え遅い



課題はありますが

急いではいません


ただ失敗を恐れている姫が何人かいます


失敗しても

何回もチャレンジする

1回で出来る人はそうそう居ません

10回チャレンジして1回成功すれば

次は2回出来るかもしれません


そうやって姫達は成長してきたんですよ

勉強もそうでしょやったねうさたん



そして今日は

T県ミニバスは

JAカップ最終日


白羽ヘッドのチームが優勝したとの事


夜には地元テレビでの放送があります


多分Tテレでいちばん視聴率が取れることでしょう


予想では

家政婦のミタを抜くと思いますきゃー


楽しみなんだな~おにぎり