前半は走る

フットワーク


シャトルラン


エンドラインダッシュ12,11,10秒


この時点で脱落者・・・

1年生はしっかり食らいついていましたよぱん


休憩後

ドリブルがいまだに目の前でついてしまう姫が多いので

ディフェンスにあたりながらのドリブルシュート


ファウルに繋がるプレーは止めて最初からやり直させながら

練習をしました


あたりながらと書きましたが

あずけながらって言う表現の方が正しいかな



レクを入れて


OGも練習に来ていたんで30分ゲームを

6番目以降の選手は

簡単にボールから目線を切ってしまう


自分には今はボールが来ない

止まってからボールを見る(パスをもらう)

ここを意識させないと

このメンバーの良さが出ない!


あっちゃんコーチも

ダイエッ・・・

ゲームに参加


パス&ランの意識が低い姫には

声を掛け

時には動いていて欲しいところに

無人パス・・・


少しは理解してくれたようです


ボールを見ない姫には

毎々ボールを見ながらのランビックリマーク


コートの中に入って一緒にプレーをすると

いろんなプレーが見えてくる


味方チームでは

なぜ空いているスペースに入ってくれないのか?


もっと声を掛け合おうとか



相手チームは裏をかかれたパスからの得点

ナイスプレーと言いながら

次は止めるビックリマークとか


自分がディフェンスをしているのに

1時間前にやった体をあずけながらカットインしてシュートに行く姫


これには少し感動


そしてもう一つ嬉しかった事は

中2のOGが

「もっと声掛け合って頑張ろう!」って

声を掛けていた事



明日は6年生も参加です

来週のファイナルカップ

いい形で試合に望めるよう


明日の練習も頑張ろう心だよ