ひな祭りカップ初日

欽ちゃんの仮装大賞もびっくりビックリマーク

会場みんなで楽しみました


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-2011030510070000.jpg
Y川ミニさんのの仮装

小さなお内裏様とお雛様が可愛ゆかったっすやったねうさたん

一番ノリノリのMコーチ(真ん中)にびっくりしました


続きました


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-2011030509090000.jpg
決して宴会が始まったわけではありません

S井ミニさんVS白羽ミニの試合前のひとコマです


向って左から白羽Tコーチ

白羽ヘッド

S井ミニのEさん

お化けではありません

S井ミニのコーチさん


そして右におります

みんなのスター

あっちゃんコーチべー

顔出しOK頂きました


ひな祭りなのに。。。地蔵です

傘子地蔵v

足は雪駄をはいております


すべてコーチ陣の衣装は

保護者ママさん達が作ってくれました


雪駄は自前ですが

この時期に雪駄を履かせるとは

保護者様とうまく行ってないのかな(笑)

嘘で~すべー

めちゃめちゃ仲いいです・・・よね~~www



めっちゃ寒かったですsao☆



最後はチームでパシャり


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-2011030515260000.jpg
はい!写真下が地蔵コーチです


この会場の子供達に

地蔵だなるほど!

地蔵だなるほど!って

後ろ指差され隊になっていました


これから親睦会行ってきますbeer

地蔵は会場だけにしときます