今日は白羽ミニバス練習は休みでした


なんでも未就学児童健康診断の為

急きょお休み


ヘッドコーチのブログに

パスを考えるとあったんで

先週のパス練習の応用で

ちょっとやりたかった練習があったのでですが残念むっ


ま~焦ってやることでもないんですが

なんせ姫達すぐ忘れる


頭の回転が悪い姫もチラホラ

あっちゃんコーチもですが


耳あっちゃんはおやじだからとか言わないの


金曜はミッチリ練習しようね


土曜日はカップ戦

2位リーグ狙っていきましょう

姫!!もう少しなんだよ

そこまでの力は就いてきてるとあっちゃんコーチは思っています

では何処が


それをひとり1人が気づかなければ

チームは大きくならないよね


土曜日仕事でいけませんが

良い報告待っています


楽しみがいっぱいです