6月29日、同じ中学校校区だった御国野の公民館で歌って来ました

広報に出てる「尾崎二郎」って聞いたことあるぞ・・・と 

当時女の子だった女子も来られ 予定以上に沢山ご来場下さいました。

話を聞いていると懐かしい名前が次々と出て来て

泣いたり笑ったり歌ったりの楽しいライブとなりました・・・

今回のセットリストです

①青春の城下町・白鷺城に見守られ

②東京(マイペース)

③途切れ途切れのEm(ポロンポロン・サスケ)

④ふたり酒

⑤もくせいの花

⑥愛の賛歌

⑦川の流れのように

⑧ff(フォルテシモ)

⑨ふるさと

⑩上を向いて歩こう

⑪見上げてごらん夜の星を

⑫地上の星

⑬かあさんの下駄

⑭この空を飛べたら

⑮旧友再会

アンコールで・・・

⑯河内のオッサンの唄

以上、16曲でした・・・